るんるんバリアン村

【注意事項】

1.常にふざけている可能性があるブログ

2.他は知らない・:*+.\(( °ω° ))/.:+

♪───O(≧∇≦)O────♪

村は整備しません/(^o^)\💦


いや、やっぱりします。

皆さんお久しぶりでございます…。

どうも、こんにちは。


あ、こんばんはでした。



前にお祭りに行って。


りんご飴食べました。



(残したけど…ごめんよおっちゃん…)





さて、本編(とび森)







タヌキ…^_^;



合計で約750万ベル

払わされるだなも!






友達のレイさん。



と、遊んでる




ど、どうした←



この団子…は。

9月の…忘れました。

スミマセン。






ど、どうした←

ってくるりんぱだったんだね…


もう忘れてたよ…スマンなレイ。





そりゃ凄い。


私の兄さんと同じ。


(兄さんは完全形態の両手利き)




これをレイと私はお祈りと呼んでます。







さて、私は気付きました。


いくらこの動物達が

ブサくても、長い間一緒にいれば

可愛いとかそんな事になります。



んじゃあの!

×

非ログインユーザーとして返信する