るんるんバリアン村

【注意事項】

1.常にふざけている可能性があるブログ

2.他は知らない・:*+.\(( °ω° ))/.:+

♪───O(≧∇≦)O────♪

村は整備しません/(^o^)\💦


いや、やっぱりします。

タイトルェ…(写真無し)


はい、今回は、


とびだせどうぶつの森で、精神的に


困ってる子がいるんです。



何もしていないのに荒らしだ、とか


言われたらしいんです…


荒らしざまぁwとか言われたらしくて…



私、腹が立ちました。



でもそんなに力にはなれません。



味方になってくれる子もいません。


演技だとしても可哀想です。


私は、信じます。その子の味方です。



私はその精神的に困った事があるので


わかります…



2年も困りました。


私はできるだけ、そういった事を


無くしたいです。


このブログ(いないだろうけど)見てくれてる


人で、少しでも味方になってくれると



嬉しいです。














ちなみに、今はもう、荒らしではないという事が証明されました。


23時27分編集

×

非ログインユーザーとして返信する