るんるんバリアン村

【注意事項】

1.常にふざけている可能性があるブログ

2.他は知らない・:*+.\(( °ω° ))/.:+

♪───O(≧∇≦)O────♪

村は整備しません/(^o^)\💦


いや、やっぱりします。

どうも

どうもです。


バリアン村の様子は…



その前に

ミーバース復帰いたしました。




本編に移りたいと思います







いやあ、それがアップデートしたんですよね










家の周りを歩いて(散歩)していたら


ゆうたろうと遭遇しました。






らしいです







これは家の様子です。


奇跡的に、ハッピーホームデザイナーを

持ってました


私はぬいぐるみ系好きなので


くまのトクダイちゃんは嬉しい。



というか、名前まんまだね。



二階は謎なのでまだ見せません。









ここからはあった事で思った事(?)








フォーチュンクッキーで当たる


3DS等が当たらん。



マリオこの野郎って言いたくなるくらいだったよ







この村のマイデザインは

お菓子中心だね。



まあ、クッキー作るつもりで。





あと、最近

東方玉霊姫にハマってまして


そちらの記事は書きません。

ちょっとチームのバランスが恥ずかしい物と

なっていてね…





それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する