るんるんバリアン村

【注意事項】

1.常にふざけている可能性があるブログ

2.他は知らない・:*+.\(( °ω° ))/.:+

♪───O(≧∇≦)O────♪

村は整備しません/(^o^)\💦


いや、やっぱりします。

オン島へ#2 【その他に色々】

オン島へ行きましたぞ


私の目的は


珍獣探しです



いやーそれがですねえ……


ムジュラの仮面つけていったら


ください言われるんだよ😞





この発言であった……

モザイク薄いかな? また気にしちゃあさあ…

💦




でもまあ、その後も「お金ください」

「無限フルーツください」


って方々に会いましたよ


まあ、今その真っ最中ですが…💦


というかなんかフレンドコード交換してますね



(あれ?禁止だよね?)


【注意というか「はい、オンラインの島での

フレンドコード交換は禁止です」と言っておいたが無視】



取り敢えず迷惑だと思いますが

エラーさせていただきました。(とても迷惑😊)



(ちなみに、私も含めて

3人でした 金くれと無限フルーツくださいの

方です。(他の2人))




あ、そういえば

アミーボのやつ(?)買ったんですよね。


日曜日にサンリオカードを買いに行く予定です






オン島で身につけてる方も

見かけます




一日一回は結構な確率で

オン島に行ってます。



夕方頃ですかね、

休日は夕方〜夜


基本的にフレンドが行くとなれば

私も行くので



残念な事にフレンド次第っていう可能性もあります。( ^ω^ )


まあ、会った時はよろしくお願いします。




それではー(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する