るんるんバリアン村

【注意事項】

1.常にふざけている可能性があるブログ

2.他は知らない・:*+.\(( °ω° ))/.:+

♪───O(≧∇≦)O────♪

村は整備しません/(^o^)\💦


いや、やっぱりします。

とびもり復旧と更新すいません!

はい、タイトル…


更新出来なくてすいませんでした!




すいません!すいません!

とびもりやってました!←







本編




ネッ友と、遊びました!








うーん………この逮捕…


異議あり!←









すこーし…少しだけ…前の事なので

何がおけ!なんだっけ…

スミマセン。







集まった。

ちなみにこの金道具は

データが消える前

いとこの村に預けていました!









ふふふふ。←


遊んでくれてありがとう御座いました。

楽しかったです。見てたらですけど…












今日の出来事






海ピコというのがあるので

やってみました。









やめてくれ。






やめてくれよ。



痛いね。




隣で刺されてる音が…((

×

非ログインユーザーとして返信する