るんるんバリアン村

【注意事項】

1.常にふざけている可能性があるブログ

2.他は知らない・:*+.\(( °ω° ))/.:+

♪───O(≧∇≦)O────♪

村は整備しません/(^o^)\💦


いや、やっぱりします。

顔が嫌い?そんな事って…!そんな事((

ども!こんばんはー!

イヤッフゥウウウウウウウウッ!←

(夜のテンション)







…これさ、このままでも十分美しいよ?

(可愛いというより美しい気がする。)






ふーん…←



この後コンプレックスある?

と、聞かれ、ある、と答えました。

(コンプレックスはぼっちです。←あれ?これってコンプレックス?)






どうしたフータ。

(この展開がわかってるだなんて言えない。)




そ、そうか。


(この後博物館の二階をお願いします。

と言われた)








ソパカ変えました。



これワンピじゃない。

スカートと服だ。







んーとね、あだ名考えられた。








どんなの?









…。ノーコメントで。


この後はお察しを…←










それでは…ってか3DS汚ねぇ!←

×

非ログインユーザーとして返信する